<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

"家族の肖像"

今年で上京して23年。人生半分東京生活となります。ま、これから先どうなるのか??ですが。

家族の肖像〜〜〜(懐かしいな〜)。中途半端なダウン?スキーウエア??と折り目バッチリのコールテン(当時はそう言ってましたねww)が時代を語ってます。。
f0000655_9125578.jpg
実はウチは高校の頃まで全員B型家族でした....ってどういう事やねん!?。実は姉貴が「B型の親からはB型の子供しか産まれない」と思い込んでたようで、ある日血液検査で自分がO型とわかると、「どぼちて、どぼちて、B型同士の親からO型が生まれるの〜?」……..5年くらい自分は橋の下で拾われた子供だと密かに悩んでた、、、ってO型そんな事で悩みません(笑)。

ゆえに姉貴だけ性格、確かに違いますね(笑)。仕切り役です。ま、ダンナ様の個人保険会社の副社長っすからね。

自分はというと、この頃はA型肝炎の病み上がりんぐ。2ヶ月の入院で合格したばかりの大学も一年休学。まだ動いたらイケナイ自宅療養中で、ストレス溜まりっぱなしなオーラですな(笑)

その後、名古屋城博覧会で、金シャチパビリオン(わかる人にしかわかんないね)常駐バイトや、TV局の音声さん、コンサート警備バイト、などなど毎日バイトに明け暮れた19歳。

そんな自分も今年48歳になります。

19歳の時に今の現状なんて全く予想もしてなかったわな。

ま、なるようにしかならないのが人生。ケセラセラ。

高校の三者面談で「自分は将来アレンジャーになる!」と言って親からエラい怒られたのも遠い記憶…….って考えるとなるようになったのかな〜??

この一枚の写真を見ながらホタテの貝柱つまんでます(笑)
by aquio910 | 2013-06-26 09:12 | その他四方山話 | Comments(0)

"ドバーイドバーイ"

昨日は、某邦楽器&ヴォーカルユニットのプライベートミニライブのPA&アレンジのポン出ししてきやした。(サングラスは和洋折衷アレンジゆえの演出)
f0000655_1051431.jpg
どなたのためのライブかというと、ドバイの某ホテル王。大富豪です。2がイチバン強いんです。ん?ジョーカーだっけ?。んな事はどーでもよくて、その日本好きなホテル王さん、以前から彼らの演奏をスゴい気に入ってて、来日中の多忙な合間をぬって、わざわざ阿佐ヶ谷まで来られたのでした。
f0000655_1045386.jpg
しかし、またナンでそんなつながりが?。実はFACEBOOK。メンバーの1人が知らない人だけど、オモシロそうな女性へ友達リク&承認、実は敏腕コーディネイター&通訳翻訳(本職は取材ライターらしい)であるそのR女史も、この邦楽ユニットが気に入ったみたいで、ナンと繋がりがドバイまで行っちゃったワケ。
f0000655_10513785.jpg
ホテル王さん(英語OK)にR女史、みんなの会話もササッと通訳、しかも歌ってる歌詞まで耳元で同時通訳してるの。和太鼓ドンドン!カラオケ中の歌詞なんて聞こえづらいのに。すげぇ耳だわ!。
f0000655_1051424.jpg
月山というハンドルネームのホテル王さん(その他エンターテインメント業界も多種経営)、一族みんな王さんww。息子さんはゲーム王だって。

欧州はもとより、中近東もここ数年で、日本の文化、特にアニメ、ゲーム&ミュージック、マンガ(本ですね)、がスゴい勢いでのびてるって。実際数年前からドバイの世界見本市にジャパニーズ・アニメやゲームが多数出展。売り上げも右肩上りらしい。

早速、自分の作品集CDを渡してきやした。ナンか仕事来るといいな〜。。
f0000655_105135.jpg
んでこの和楽器ユニット(「ざ・五人囃子」いいますねん!)、R女史の采配で来月から招聘でフランス(去年”きゃ◯ぱみゅ”も出た「EXPO JAPAN」出演)〜イタリアへ。そしてホテル王さんのプッシュで、1ヶ月ドバイで売り込みツアー決行。
f0000655_1421218.jpg
↑イタリアでの宣伝ポスター。。。”ざ・五人囃子”はボーカル以外は東京芸大等出身の超エリート邦楽演奏家。皆さまざまな形態でプロ活動してます。素囃子とか実際マジでやられると、心洗われて..魂揺さぶられ….肩で風切って帰り道(笑)。
f0000655_11195749.jpg
いやぁ〜ここ1ヶ月、諸々のレコーディングは色々勉強なったな〜!ってまだ終ってないし。。明日もレコーディングです。チョイッ!。自分も、そもそもの始まりFBなんだどね。
f0000655_1051290.jpg

ちなみに自分の名前、アラビア語だと。。。
أكيو كوندو


文字出てます?

コブラが2匹見えたら正解です!!。

ってナンの??ww
f0000655_1051360.jpg
マネージャー女子Hチャンのお手製差し入れ。実にウマかったでチョイ!
by aquio910 | 2013-06-23 02:52 | 音楽の話 | Comments(0)

"本当の歌姫"

数年前からスゲェ気になってた曲。TVニュースOPしかないと思ったら

ライブverがあった

7分以降&エンディング。神がかり状態。スゴい。。。

11分後、不覚にも落涙。。。一発勝負でこのパフォーマンスはそうそう出来るモンじゃないぜ!

「地平線の向こう側へ」

作曲は「Shinkiroh」。90年代、音楽シーンを一変させたあの名曲「♪つつみ込むように♪」のコンポーザー島野氏の最近のハンドルネーム。さすがです!。

あえて苦言。

投票権欲しさに200枚買う大バカがいる以上(しかも曲なんぞどうでもイイ。199枚はヤフオク逝き)日本の全うな音楽は日の目を見ない。レコードメーカーの責任も。ダイアモンドの原石と成りうるアーティストを発掘&育てるより、自分のスタンス、ノルマ、売り上げ、ボーナス優先。ルーティンワークこなすだけのサラリーマン化。

もちろん、真摯でマジメなPもいるけど、結局CDが売れない(業界的には「リクープしなかった」)事には、責任を取らないとイケナイ。その結果、バジェット(制作予算)も取れない悪循環スパイラル。上層部は「売る」より、今「売れてる」モノのマネをすれば良いと思っている。

◯ングレコードなんて低予算な「◯元商法」で超膨大な利益あげてるしな。しかし、雨後の筍のような女子ユニットも、実際ウレるのだから異論も言えない。

おいっ!。200枚ムダに買ってる連中よ、コレ最後まで観て、AK◯が聞けるか?...モ◯クロが見れるか?。もう大人なんだから本物の歌を知れ!!音楽ナメンなっ!。ハープの朝川さんまでステージ上げちゃってるんだぞ!(マジに滅多に無い)。

別にA◯Bをバカにしてない。あの方の書いた歌詞でどれだけ泣いた事か。。。一緒にTV&映画仕事もしたしね。長い修業時代やガチンコ勝負、悔しい思いで成長させるのは秋○理念ならでは。学校では得られない素晴らしい「教育」だと思う。しかしセンターの意味は投票数ではなく実力。ましてそういうムダ金使う輩が、◯元商法と言わせる所以を作って、オカシナ事にしちゃってるのだよ。そんな意味の無い投票数に一喜一憂する彼女達に同情しますがな。

モモ◯ロ。友人で仕事仲間でもある、知る人ぞ知るマジカルボーカルトレーナーが、現場のプロデュースしてるので、あまり悪口吐きたくはないが、全国ツアーの殆どに彼女を同行させて、毎朝喝を入れられなきゃ君たちはチャンと歌えないのか?。ま、ココじゃ深くは書けないけど。。。。


あまりにも”歌う”って事が簡単になってしまってないだろうか?。もちろん自分にも責任ある。オートチューンの多用やコピー&UNDO。コンピュータメインの超合理的なレコーディング。それが歌の根本を覆してしまったのは否めない。天才が現れないのもそこらへンに一因あるのかも。。

ま、個人的な暴言はこれくらいで。。。(汗)。


それにしても、デビュー以来16年以上、着実に実力を進化させ続ける、この姿勢はまさにDIVAの神にふさわしい。。。。慟哭の歌で人の魂を揺さぶれるの、さださんと中島みゆきさん、あとこの方くらいしかいないよ。ホント。


んで結論。。

「マジで音楽ギョーカイ矯正!!」

FBじゃ異端ネタは書けないんで、コッチで吐き出しました〜。。(汗)

しかし、コレにゃめっちゃ刺激ウケたぜ!!。。20回連続観てもまだまだイケルぜよ!。


本当に良き音楽は永遠の宝物であってほしい。。。
by aquio910 | 2013-06-20 23:32 | 音楽の話 | Comments(4)

”納豆”

納豆。最近コレしか買いません。手が汚れないのがサイコ〜!。このパッキン!フタのアイデア素晴らしいっす!。
f0000655_7171814.jpg
ご飯のお伴に食べる人が多いでしょうが、自分「納豆3箱一気食い」が自慢です(笑)。ご飯無しです。

しかも消費期限切れ一週間後あたりがイチバンうまい(個人的感想ですので良い子はマネしないでね)。熟成感マックス!超バブリーで糸もメッチャ引きまくります!。


さて納豆にはダシ醤油、辛子、あたりが定番ですが、色々チャレンジしてみた。

生姜、ニンニク、梅、辛子チューブを用意。ま、辛子、梅は定番なので予想通りですが、意外にマッチしたのが生ニンニク。ダシ醤油が間を取り持って、二郎系なジャンクさもありつぅ〜の、これで卵とチャーハンでも作ったら全うな一品料理として通用しそう。


東京で初めて食った納豆。名古屋では一度も食った事なかったですね。。

寝る前に食う納豆はカラダにいい。。。ってどこかで聞いたな〜。


血液をサラサラにする「ナットーキナーゼ」が食後8時間効果を持続。就寝中の脳血栓や脳梗塞等を防いでくれるらしい。。。。


.....と、某サイトにあったけど、あの某TV「あるある!◯◯典」のネタ。。?


あ、某医者もそうゆ〜とりますわ!。どうも有力説みたい。

就寝前の納豆習慣。そのまま酔って寝ないで.....

「必ず歯を磨こう。。。」

朝から臭いのはカンベンだねww
by aquio910 | 2013-06-17 22:16 | 食べ物系 | Comments(0)

"ニラと胡麻モンダイ"

f0000655_16195259.jpg
最近良く作る、「茄子とニラのお漬け物」。

作ると言っても超簡単。ラッキョ漬けの汁で手揉み、利尻根昆布をいれて、冷蔵庫で一晩過ごしてもらうだけ。冷蔵庫なので延長料金等の心配も無い。食べる時には胡麻をかけて.....利尻昆布がネゴシエイターとなり全ての相性良し。日本酒や焼酎のアテに合うだろう。(今回は無くて残念だが、鷹の爪も必須だ)。


そんなニラも胡麻もとても栄養のある食品である事は知っている。

しかしどちらも誰に聞いて良いのか?...わからないモンダイがある。

そのプロセスには長いトンネルがあるのだが、あえて追求せずモンダイのみ書いてみる。




ナゼにキミ達はそのまま出て来るのかっ!!





.....あ、もしやカレーとか、ご飯中でした?。

尾籠ネタ、すんまへん。


胡麻は「すりゴマ」であれば、セサミン等良質な栄養素を胃中で吸収してると思われるが、胡麻の形状そのまんまだと、まさに「そのまんま」で排出される現状を垣間見る以上、胃との連携、交渉、合併、吸収、そういった前向きな処置が一切行われてない事に愕然とする。

一方ニラ方面であるが…..コマ切れにすれば、胃にスルーされずに、キャッチアップしてもらえるのだろうか?。。TOTO及びINAXでの最終段階の形状としては、100%スルーされたように所見されるが、実は昆布のように、ダシという形で胃の中で、栄養素を吸い出されてるのならば、ココで問題化する事のない事案である。


あ、エノキ君。。キミにもチョット話しがあるので、後で来なさいww
by aquio910 | 2013-06-15 16:26 | その他四方山話 | Comments(0)

"MacPro2013出た"

f0000655_033292.jpg
ご飯も炊ける!

f0000655_033689.jpg
焼き肉OK!

f0000655_034258.jpg
天ぷらもカラッと!


某Amazonでは「類似商品のゴミ箱とお間違えないように......」とウワサの新MacPro

f0000655_041834.jpg

今までのMacで最高にエポックなデザイン。G4Cubeも!!だったけど、コイツは賛否両論分かれますな〜。。。やっぱりゴミ箱にしか見えないww。
f0000655_041789.jpg

大きさは3分の1に。しかし接続I/Oが変わりすぎて今までの周辺機器が殆ど使えない。前のは全面にUSBやFWの端子があって便利だったけど、コレ、電源ボタンも後ろだし。強制シャットダウンできねぇす。
f0000655_075783.jpg
しかしスペックはめちゃくちゃスゴい!音楽制作にはかなりオーバースペック。現状で全然OK。ただ映像の世界は、4Kテレビや超高画質フルハイヴィジョン&解像度……とドンドン進化してくので、PCも最高スペックが必要に。
f0000655_07587.jpg
今年年末発売予定。発売以降はもう購入できない今のMacPro達はプレミアで高騰するでしょう!。。って売る気はないけどね。
f0000655_075228.jpg



やっぱりゴミ箱だ(笑)
 
by aquio910 | 2013-06-12 00:02 | ソフト&機材&コンピュータ関係 | Comments(2)

"国連からぁ〜の。。"

『昆虫は栄養価が高く採集もカンタン、世界的な飢饉時に理想的な食料になる。。』

国連食糧農業機関(FAO)がそんな報告書をまとめたってさ。近いウチに世界的飢饉がやって来る可能性が高いって事か。。

んでフライデーかナンかで「じゃ、それらを全部食べてやろうじゃないの!」って記事をコンビニで立ち読みんぐ。

モチろん画像と解説入。昆虫食マニアの某氏が、得意げに次々と制覇。塩揚げやバター焼きで。。イチバンウマかったのがバッタ。そしてイナゴ(日本でも有名ですね)。ナンと3位に。。

ゴ キ ブ リ

モロッコとかアッチの外来種のゴキちゃんだけど、見た目はやっぱゴキブリ〜。解説によると、日本でよく見る、茶バネゴキブリや黒いヤツも、充分に火を通せば食えるんだって〜!。もっとも衛生面で推奨はしないらしいけど。。。外来種のは自然界にいるヤツらなので安心らしい。

さらに蜘蛛も栄養満点で食えるらしい。神社や空き地にいけばたくさんいる「女郎グモ」がオススメだって。

ま、考えれば、農薬ガッツリの野菜、カドミウム&水銀入や、抗生物質たっぷりの養殖魚や豚牛鳥に比べりゃ、昆虫は自然界のモノしか食ってないゆえ、良質なたんぱく質や脂肪、その他たくさん有効なビタミン群を含んでてもフシギじゃない。オーストラリアのアボリジニは、でっかい芋虫が主食だし。アレは焼くと相当ウマいらしいよ。

オイシくて栄養満点!B級グルメチャンピオンの「シロコロ・ホルモン」って、切らずに裏返して、丸ごとホルモン食ってるけど、アレ、牛ちゃんの大腸と小腸。。つまり、◯ンコちゃんが詰まってた部分を、好んで食ってるワケ。(チャンと洗浄してるけど、想像すると.....)。その方がよほど ? ? ? なのかも。「見てくれ」が悪くなければ人間はナンでも食っちゃうワケ。

高級おフレンチで出て来る、羊の脳みそも、見た目はタダのペースト。でも羊ちゃんの頭部だけ出て来て、斧で叩き割って、噴き出した脳みそをスプーンで食えますかっ!?....って多分中国人は平気だろうね。足のついてるモンなら人間と机以外食っちゃうから。。自分は食えまへ〜ん〜〜...ってなると鳥や豚も牛も一緒だよ。屠殺する所から見たら。。。人間ってやっぱ傲慢だよな。。

ゴキブリ、ウチも最近出没してますが、アイツらだって何も悪さしてるワケじゃなく、ただ種の保存を全うしてるだけ。地球規模やガイア理論で考えたら、ゴキブリも人間も一緒。単に人間が見た目で「害虫」扱いにしてるのであって。カラスもそうだな〜。見た目で損するのってやっぱ割合わないよな〜。。見た目で判断する事こそが「悪」でありますっ!。

それより「見えないモノ」の方がもっと怖い。。。

もう忘れちゃってるけど、チェルノブイリの食物連鎖。高濃度ワルいモンがタップリなデュモリナ小麦粉。パスタですな。ウクライナ産のがイチバン危ないらしいけど、そこまで書いてないしね。

『日本人が高濃度の放射能浴びた野菜を食べても大丈夫なのは、ナガサキ、ヒロシマの原爆で抗体ができてるからだ』

いっときそんなアホみたいな話が海外で話題になってましたな。。


ゴ キ ブ リ と 放 射 能 。ど っ ち が 怖 い ? ? ?


↓ケムシ嫌いな人はクリックしないでね!

More
by aquio910 | 2013-06-09 02:36 | その他四方山話 | Comments(0)

"実名報道から〜の"

たまにはマジメ?話も。


大学法学部の卒論は『冤罪と犯罪報道』。

f0000655_4404850.jpg

冤罪についてあまりに深いので割愛するけど、実名報道は今でも暗儀に思う事多し。

例えば「自分の父親が、アクセルとブレーキ踏み間違え、甥っ子を轢き殺してしまった不幸な偶然の事故」も、マスコミにゃ超オイしいニュースソース。。。(大学時代バイトで某TV局報道部いたんでわかるけど、ADは午前から夕方のニュースネタ探しに奔走)……。

日本の実名報道の原則では、量刑なんて関係なく、この父親の実名は即報道されるのが日本のマスコミの現状。ちなみにスゥエーデンの徹底された匿名報道主義は世界的有名。by「犯罪報道の犯罪」浅野健一(著)

ちょと寄り道しますが。。

刑事訴訟法上、戦後の法体系では、レイプ事件に関して、「当被害者と思わしき女子が布を自ら臀部に敷いていたのであれば合意の元の性行為」....として刑に値しなかったり(そこらへん伝説化してますけど)。ま、布まで敷かないにしろ、女性は酒入っちゃうと危険でね、シラフになって「許せないっ!」とての今もよくある例。強姦に関しては完全に親告罪なので、女性側から告訴されると男性側は圧倒的に不利。最近某柔道先生がナンヤラとか、マスコミでもよく取り上げられてますよね。。。『合意の元』の証拠は録画でもしない限り、どこにも無いのでダンナ!要注意だよっ!。。ってダレに言ってるのか。。。(汗)。あ、13歳未満の男子については強制わいせつ罪が適用されます。あと準強姦とかイロイロあんだけどね。結構マジメに勉強してました。。

閑話休題。。


時に実名報道がどれほどの狂気を産み出すか?。当然、贈賄や麻薬、傷害強盗&殺人など….社会的&道義的責任のある事件は実名報道であるべき。しかし悪意無き、しかも偶然の過失事故案件は、仮名を使用した匿名報道であるべきだと思う。本名が全国に知れ渡る事で、当人の人生は180度転換する。加害者かもしれないが、まだ量刑前の当事者の人生を左右する資格は報道機関には一切無い。裁くのは司法であってマスコミではない。

そういう意味で「業務上過失案件の実名報道を辞めるべきだ!」と、学生時代からずっと今も頑に思っている。国民が知りたいのは、実名でなく事件の背景。公務員は刑事告訴されない限り実名は報道されない。教員教諭も大方左様である。

一般人には普通の生活があり普通の人生があり普通の終末を迎える。

「業務上過失致死傷罪&偶然事故案件匿名報道」派としての話。
by aquio910 | 2013-06-07 04:38 | マジメ?話 | Comments(0)

"ダンスから〜の。。。"

ジムのメニューもイロイロ変わりまして。

最近はハウスやロック(RockでなくLock)が人気。自分もロックが超楽しくて、週3回はトゥエル、スクーピードゥ、ロック、スクーリング、スキーターラビットとハイテンション!(「トゥエル」はSM◯Pの仲居クンが得意なヤツね)。

ハウスの基本は、パドブレの連続で地味なんだけど、キックのギリギリの所でビートを取らないと、ハヤ取りになってカッチョ悪い。しかも足はすり足で。でも地味な分滋味に楽しいww。ま〜ホントにハウスのワザやったら足がタコさん状態なっちゃうけどね(汗)

んでご無沙汰だった、ボクササイズも復活。みっちり腹筋と体幹使って60分1本勝負!。不思議な事に終ってみると腹筋割れてるの。明日には戻ってるけどww。。毎日やったらスゲェ割れるだろうな〜。しかもボクササイズの後に、ロックがあるんだけど、トゥエルが回る回る〜!。うん、このコース決定!

そんな運動会状態の脳は、アドレナリン出まくりぃの活性化、リズム感も良くアレンジもはかどります。自分にとってダンスやボクササイズは、もはや薬と一緒、無いと死んじゃう(笑)

しか〜〜し。。。

ストレッチが充分にできない夜のレッスン後は(23時直前終わりで風呂&サウナで23時半には退館なの)、足の指がスカイツリツリ〜状態。指がバラついてると勝手にウニョウニョ動くタコさんになりやすいのでテーピングで固定。アレはマジで激痛なのです!!!しかも連動してふくらはぎや太もも裏まで、連鎖ツリツリなるから怖い怖い〜。。。
f0000655_0501210.jpg

ま、いわゆるひとつの纏足です。。

つ〜〜かキツ過ぎた〜。。夜はムクんでるかも。。

f0000655_0501775.jpg

そういやコイツも夜型なっちゃって。。夜中2時頃ノコノコ起きてきて「メシくれ〜」ww

自分と言えば、残った小松菜の茎ばっか食べてますww


あ、ジム前には砂糖をスプーン5杯をお湯で飲んで行きます~って生卵スタローンか!w

変にご飯食べるより効果テキメンです。

しばらくアマ〜いロック野郎です!。。。ww
by aquio910 | 2013-06-04 00:46 | ジム&ダンス | Comments(2)

”チャーハン”

吉祥寺駅。井の頭公園口にチャーハン専門店がオープン。
f0000655_4431860.jpg
行ってみた。小栗旬やつんくの名前が。。。なにげに嫌らしい。。こういう店でウマい店は大抵無いと相場は決まっている。。しかも普通のチャーハンが無い。。。どうもアンカケチャーハンの店らしい。

この前通る度に客も増えてるしテイクアウト待ちもいる。ふ〜ん、ウマいのかも。食べてみないとわかんないんで食ってみた。
f0000655_4461631.jpg
イチオシの「鹿児島黒豚挽肉のアンカケ」。ご飯も有機農法のコシヒカリ。うんうん、肉のアジしかしないけど、まあウマいんでないの??。
f0000655_4433928.jpg
別日に「エビ玉あんかけチャーハン」。おお!これはウマい!エビちゃんプリプリッ!。
f0000655_444510.jpg
さらに別日に食した「カニクリームあんかけチャーハン 」はズワイガニを使用し、クリーム仕立てのあんをかけたもの。ふわ〜っっっと優しい味わい。

。。。とほぼ制覇したのだが、オープンキッチンには、調理人が1人しかいなく、チャーハン上がった後の処理に、スタッフ女子の手際の悪さで、アツアツのチャーハンがどんどん冷めていく。アンやらトッピング終了して、テーブルにくるまで放置されること3分。チャーハンは出来立てをハフハフ食うのが醍醐味なのに〜。まだオペレーションがうまく行ってないせいだろうが。

イチバン旨かったのは蟹アンカケチャーハン、スープ付き780円。ご飯の量はアンの分少なめ。これが六本木とかなら逆に大人気でしょう。周辺が高い店ばかりだかんね。

しかしこの「炒王」がある公園口周辺は風俗店も多く、単価280〜380円激安店地帯。隣の日高屋ならチャーハン420円。その向こうの老舗「おおむら」でも620円でオヤジの汗入りチャーハンが堪能できる(笑)。↓ウマいマズいっての超えたオヤジの作るチャーハン!。未だファン多し
f0000655_515673.jpg

渋谷の某蟹チャーハン専門店なら、500円でカニ餡付きチャーハンが頂けると思うと780円は高いかな〜。福井から襲来した「小川屋」でロースカツカレー&永平寺ソバ740円満腹コースが最近のお気に入り。昨日行ったら行列できてたし。でも「炒王」もイイもの使ってるしサービスも良いし女性には人気でそう。サービスの杏仁豆腐は絶品でした!。

しかし、、、ここ二ヶ月でフィンランドからドーナツ専門店やら、アメリカから有名パンケーキ屋が日本上陸一号店を吉祥寺で出店。10年前のシナボンもそうだったけど1年で撤退。吉祥寺住民はぶちゃけケチでそういう外来モンには閉鎖的です。土日の観光客のみじゃやってけねぇっす。

名古屋人と気質が似てるかもね(笑)。だから25年前、吉祥寺に決めたのかも。。。

でもフィンランドのドーナツ「アーノルド」。。。揚げてない生地、ウマかった〜!!!。つけめんと一緒で小麦を味わうってドーナツ。ココは是非!!。
f0000655_4495924.jpg

by aquio910 | 2013-06-01 04:44 | 食べ物系 | Comments(6)


aquio bitter diary by 近藤昭雄  Copyright © 2006-2012 Akio Kondo 近藤昭雄. All Rights Reserved.


by aquio910

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE......

★作編曲家&プロデューサー&キーボーディスト....

★一眼&映像カメラマン&映像制作マン&ライター業も時々...

★ジム&ダンス&映像カメラ撮影&温泉巡り&料理が趣味の不良オヤジ。B型&乙女座。

♪こんな事やってます♪

♪Rodeo Drive.Inc♪


最新のコメント

遅レスすみませーん!見え..
by aquio910 at 12:24
えーと、実は私も被害者で..
by memesachikonezu at 20:37
柏のシンさん!いや〜大変..
by aquio910 at 01:57
久しぶりに覗かせて頂きま..
by 柏のシン at 22:54
jasoさん、ありがとう..
by aquio910 at 13:50
祝!更新! が、放置三..
by Jaso at 13:40
あはあは〜。二年振りに更..
by aquio910 at 00:47
祝!二年放置。あはあは。
by Jaso at 17:49
jasoさん> 祝..
by aquio910 at 11:55
祝!一年放置書き込み!あは。
by Jaso at 00:51

最新の記事

オークションの罠
at 2017-06-10 08:50
花見2017
at 2017-04-07 00:52
お疲れ様でした!
at 2017-04-02 23:26
てるみひどい
at 2017-04-02 06:46
さようなら
at 2017-03-31 04:06
久しぶりねー
at 2017-02-09 02:06
体組織計測は運動前にV(^_..
at 2016-08-30 19:32
"焼きもろこし"
at 2016-07-06 01:03
"警察24時その後"
at 2016-06-19 23:00
"警視庁24時的な"
at 2016-06-13 01:50

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ファン

画像一覧