<   2010年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

"おはでし"

う〜〜〜〜

頭痛い〜飲み過ぎた〜酒抜きにジムってきます〜。

そういや高校でハンドボールのキーパーやったことあるけどサッカーに負けないくらい超早いシュート(ハンドボール部の奴らね)。何回 で防いだ事か(痛)。ボールがちっちゃいから手すりぬけるんだよーマジ痛かったぜい。

川島はなにげに「石原軍団」的です(笑)。
by aquio910 | 2010-06-30 11:14 | その他四方山話 | Comments(0)

"涙涙..."

まさに死闘!。サムライジャパン!よく頑張ったо(ж>▽<)y ☆。南ア&日本中のサポーターみんな今すぐ駒野のそばに行って思いっきり抱きしめてやりたいキモチでしょうね。駒野の気持ちを考えると言葉も無いし.....ホント泣けてきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

しか〜し...


「○○選手!今負けて何が足りなかったと思いますか?」


テメェの脳ミソが足りねぇんだよっ!

デリカシーちゅもんがネェのか!TBSのどアホインタビュア−ヾ(。`Д´。)ノ。沈黙より重い言葉はねえんだよ。

120分全身全霊かけたサムライ魂。日本中を感動させたと思います!!。

試合には負けたが勝負に負けたワケじゃない!。


勇気をありがとうо(ж>▽<)y ☆。

一時的にわかサッカーファンと化したワタクシですが(汗)ホントはW杯だけメディアと一緒に盛り上がるんじゃなく普段からJリーグも応援しないとね。ヴェルディとか大変みたいだし。。。。
by aquio910 | 2010-06-30 02:12 | その他四方山話 | Comments(0)

"立川"

午前中から所用で立川へ。

用事も済んで目指すはチン?珍?いや陳へGO!。
f0000655_1761492.jpg
やっぱウマイね陳さんマーボー。当然杏仁豆腐もマストっす。

ついでに珍しく行列のなかった冷凍石へ。一度食べてみたかった鉄板冷やし。
f0000655_1765091.jpg
「当店は初めてですか?」「歌もあるんですが歌ってイイですか?」

♪ハイホーッハイホーッ!ナンタラカンタラータチカワ♪

見事店員4人に大合唱されたオヤジ一匹。身の置き場に困りましたがな(汗)
f0000655_1775011.jpg
マンゴースペシャルなんとか。しかし目の前にパーラー高野があってそっちのマンゴーパフェの方が美味そうでした。値段も安いし〜しまった。

昔はナンもなかったけど魅力的な街に変貌した立川。来週も行くしな〜今度は「餃子のニューヨーク」へ行ってみるぞっと。
by aquio910 | 2010-06-29 17:11 | その他四方山話 | Comments(0)

"あれは6年前"

パスポートを探してたら懐かしいモノ発見。6年前のミュージカル「himself」の台本。
f0000655_1318100.jpg
ちょうど6年前の今頃から稽古&リハーサルでしたね。ワタクシはバックバンドのピアノ&シンセ担当。ホント大変だったんよ!この仕事。度重なる演出変更や曲変更でゲネもロクに通せずに行った仙台初日。よくぞ何事もなく終わったもんだ。画像は曲毎にページタブを貼って一目瞭然なkonboo仕様台本。
f0000655_134699.jpg
アッキー(主演の中川晃教クン)&ピアノのみってシーンも多くかなり出たとこ勝負な舞台。「お!今日はそうくるか?」と東京後半は楽しめるようになったけど、音キッカケが多くてとにかく大変な部署に回されたワタクシでした(汗)。ご覧の様に舞台は生き物ゆえ毎日演出から細かい変更が出てその度に書き込みング!てか字汚ねえな!油性で裏映ってるし(汗)。ま、こーゆーのはね自分が理解できりゃイイの!って理解してなかった日もあったけどよ。あ、「+2」っちゅのはそーゆー事でつ(汗)。

しかし元がハムレットちゅくら~~~~いお話ゆえ笑顔やダンシング厳禁。つねにジッと黒子に徹するも袖からじゃキャストさん見えないから一応ステージにはいるの。弾かない15分間とかマジで寝そうになる。オケピならよかったのに。と言いつつも千秋楽カーテンコールはカトちゃんハゲかつら被ってレレレのオジサンやってやりました〜!ストレス発散〜!。

08年にゃTV用のhimself本番を再構築したDVDがリリースされたそうだが.....再構築って?。オレがイケメンになってたり間違えたとこ直ってたり?。

それにしても懐かし〜ぜ。


思い起こせばこの仕事がワタクシの人生を大きく変えたんだよな。

色んな意味でね。
by aquio910 | 2010-06-28 01:07 | エンターテインメント全般 | Comments(0)

"ひざ"

ここ一ヶ月

左ヒザが痛むようになった。飲むヒアルロン酸「皇潤」。いやいや、まだいらないぞっ!と。多分右足太もも裏痛みをダンスでかばうウチに左足に負担がかかった感じ。

しかし、昨日のやった事のないストレッチ数種を今日もジムでやってからダンス2本とボクシングでたらヒザの痛みが殆どなくなってる(ランニングも振動でビッコ引くくらい痛かったのだ)。しかも右ケツの奥の方の痛みも少しラクになってるし。そのストレッチも最初はメチャきつかったけど要領を得たのか今日はそうでもなくて。

毎日チャンとやってみようと思う。川ちゃんサンクス(*^▽^*)。

40半ば過ぎるとガタが一気にきますな(^▽^;)。股関節とヒザは鍛えるべしっ!!。

ダンスはマイケル・トリビュートっつ事で「Beat It!」のホンモノのフリをちょこっとだけ(細かく言うとEVHギターソロ後9小節目右手出し歩きから)。BUT!!、今モノホンPV観て"全然出来てな〜いっ!"ってガックシ.....って当たり前か。でも超楽しかった(*^▽^*)来週もやってほしいな。


そうそう、ボクシングに毎度昼間も来てる体育会系渋い色黒イイ男。カタギではないと思ってたが今日初めてお話して声優さんと判明。元は劇団円出身の俳優さんで今は「ブリーチ」「ONE PIECE」等多くのアニメやあの米人気ドラマ「プリズン・ブレイク」のスクレ役等でご活躍との事。”ポケモンゲットだぜっ!”松本○香さんが共通の知人ちゅ事はルフィ真弓師匠もご存知かも?。奥様は元人気アイドル(今の本名は栗田優子さん!やっぱ栗田ゆう子は実在した!人妻だっちゅの..)。歳も自分と同い年。親近感沸きますね〜(*^▽^*)。

いやいや、色んな方がいらっしゃいます。
by aquio910 | 2010-06-27 03:19 | その他四方山話 | Comments(0)

"おはっす"

爆睡!

夢も希望も願望も邪念も妄想もナーーーーンも入り込む余地のない実に深淵な眠りっぷりでした。
f0000655_9413032.jpg
昨日は昼過ぎから川人大先生の特別開発ストレッチ教室in久我山。確かに今までやった事のないストレッチ。なんでも体育学会(よくわからんがとにかく権威のあるお国の機関)に提出して効果を認められたというからスゴイではないか!。いつもはもっと参加者が多いらしいけど昨日はジム仲間ダブルFちゃんと3人マンツーマン体制。ついでにケツのマッサージしてもらいました。ア〜ウ〜ガ〜っオ〜っ!とトドのように唸ってましたがうるさかった?。あんがとね〜!また行くよ。安眠もストレッチ効果だな。

終わって吉祥寺で茶しばくもジム談義で盛り上がる。まーイロイロあんだね〜。

んで夜は打ち合わせという名の飲みin新宿。
f0000655_9415352.jpg
5時間近く飲み食い笑い倒しました(笑)

この釜焼鶏本舗はマジでウメーからチョリ〜す!。
f0000655_9423666.jpg
食い終わりスマン(汗)。2人で4匹食ってやったぜ。チョイ堅いけど熟成した味のオヤと柔らかくジューシーなヒナ。両方食べてみる事オススメ!。

いや〜長くも大変充実した金曜であったぞなもし。

「健全なる精神に健全なる眠り」

さ〜て今日もダンス&ボクシング!。
by aquio910 | 2010-06-26 09:44 | Comments(0)

"!!!!!!"

勝った!勝った!!勝った!!!

(≧▽≦):*:・( ̄∀ ̄)・:*:(≡^∇^≡)





さてアコギです。
by aquio910 | 2010-06-25 05:37 | その他四方山話 | Comments(0)

"いよいよ"

深夜つーか早朝つーかデンマーク。それまでにアコギ終わるのか?。
f0000655_20532530.jpg
ひとりパンチインはつらい(涙)。フットスイッチでできりゃ便利なのにー。そういやFaderPortにゃフットスイッチジャックがあるが何用?。
f0000655_2101753.jpg
やっと届いたバージョンアップ版KONTAKT4。ストリングス系がなかなか良い。キー・アーティキュレーション切り替えやコード積みの指定とかできてかゆい所に手が届いてるぜい。EZdrummerの拡張音源「electronic」もかなーり良い。生アレンジにちょいキッチュなテイストとかね。元ネタを相当作り込んであるとみた。DrumCore3もノンリバーブPCMっぽいヌケル生ドラムにゃもってこい。WAV&AIFF読み込みでオリジナルキットも作成できるし。

そんな事書いてる前に弾け!弾け!弾け!。まちがえんなー。
by aquio910 | 2010-06-25 00:36 | その他四方山話 | Comments(0)

"期間限定"

今日の朝飯
f0000655_1184376.jpg

ラー油ざくざくモスバーガー。普通にウマイけど後でキモチわるくなった。朝っぱらから食うモンじゃねーな。

ちなみにMOSバーガー、Mは山、Oは海、Sは太陽。

知ってた?。
by aquio910 | 2010-06-24 09:54 | 食べ物系 | Comments(0)

"イロんなとこから"

ナゾの演歌歌手「京」が坂本冬美さんのレコチョク演歌部門13週独占一位を奪ったらしい。



ナンと某アパレルメーカーの企画。舞妓さんグッズとの連携キャラでCDシングル発売、そして1位。アニメで攻めるちゅのはオモロイけどね〜コレ演歌じゃないよ。発売前でいきなり1位?ちょっと匂うな。

さらにAKB48に対抗してSLK39という集団アイドルグループ誕生。どこが仕組んでると思う?。ナンとすかいらーく。外食産業も音楽業界へ乱入。

さらに桃屋が「ラー娘」っちゅアイドルをリリースさせるそうだ。

お!    TK&SMAP実現か?。


玉石混淆音楽業界。ワケがわからなくなってきたぞ。


あ、ラー油はウソです。
by aquio910 | 2010-06-23 07:21 | 音楽の話 | Comments(0)


aquio bitter diary by 近藤昭雄  Copyright © 2006-2012 Akio Kondo 近藤昭雄. All Rights Reserved.


by aquio910

プロフィールを見る
画像一覧

PROFILE......

★作編曲家&プロデューサー&キーボーディスト....

★一眼&映像カメラマン&映像制作マン&ライター業も時々...

★ジム&ダンス&映像カメラ撮影&温泉巡り&料理が趣味の不良オヤジ。B型&乙女座。

♪こんな事やってます♪

♪Rodeo Drive.Inc♪


最新のコメント

えーと、実は私も被害者で..
by memesachikonezu at 20:37
柏のシンさん!いや〜大変..
by aquio910 at 01:57
久しぶりに覗かせて頂きま..
by 柏のシン at 22:54
jasoさん、ありがとう..
by aquio910 at 13:50
祝!更新! が、放置三..
by Jaso at 13:40
あはあは〜。二年振りに更..
by aquio910 at 00:47
祝!二年放置。あはあは。
by Jaso at 17:49
jasoさん> 祝..
by aquio910 at 11:55
祝!一年放置書き込み!あは。
by Jaso at 00:51
松山さん〜>浜木綿子さん..
by aquio910 at 05:37

最新の記事

花見2017
at 2017-04-07 00:52
お疲れ様でした!
at 2017-04-02 23:26
てるみひどい
at 2017-04-02 06:46
さようなら
at 2017-03-31 04:06
久しぶりねー
at 2017-02-09 02:06
体組織計測は運動前にV(^_..
at 2016-08-30 19:32
"焼きもろこし"
at 2016-07-06 01:03
"警察24時その後"
at 2016-06-19 23:00
"警視庁24時的な"
at 2016-06-13 01:50
ご無沙汰です!!
at 2016-05-19 00:46

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

ファン

画像一覧