<   2008年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

盛り上がりで終わりましたが…

f0000655_20321327.jpg
かなーり恥掻き捨てしましたー!。あ〜楽しかったー!f^_^;。その様子はまた後ほど〜。上智大祭委員会のみなさんおつかれさまでした。
f0000655_0103919.jpg
ハロウィンバージョンの姫。
f0000655_0104899.jpg
さて秋の学園祭ツアーも3日の日本大学理工学部・短期大学部学園祭“習志野祭”でラスト!。現場はメチャ楽しいので寂しいな〜。
by aquio910 | 2008-10-31 20:32 | 音楽の話 | Comments(0)

ビミョーな空模様ですが

f0000655_1544943.jpg
ジョンリ姫もワタクシも最強の晴れ男女なんできっと大丈夫さー。いつも舞台袖でひっそりシーケンスを出してくれるアイちゃん!。彼女がいないとステージ始まらないのだ。今日も元気にポン出しいってみよー!
by aquio910 | 2008-10-31 15:44 | Comments(0)

妙な組み合わせ?

f0000655_13171353.jpg
不審者と思われないための腕章。となぜか『あたり前田のクラッカー』。
by aquio910 | 2008-10-31 13:17 | Comments(0)

"四ッ谷の聖地"

上智大学。ワタクシの大学受験当時の上智大学といえば超難関ブランド校でして(今もそうか)。ニャゴヤ人からすればもはや異国の地。「私、上智第一志望なの」っちゅ女子は「私、東京でナウいヤングなカレッジライフして〜一流商社か東京海上入ってブランド男見つけるのよ」っちゅホイチョイかつゴージャスな未来予想図を描いてるものでした。ワタクシの出たニャゴヤの某大学も偏差値の差もナンのその、同じミッション系というだけで上智と姉妹校でね。「上南戦」という年二回ある学園祭時には東京から大量のナウヤングな上智大生がニャゴヤにやってきて「やぱ、とうきょうさ、かこいいネエちゃんニイちゃんおおいでねがの〜」(ナンで東北弁?)と遠くからその洗練された容姿に見惚れたものでした。

そんな昔話から23年。ついに明日!初めてその四谷の聖地に足を踏み入れるのであった。ガクガクブルブル。

アイドル登竜門"ミス・ソフィア"お目当てな輩も多いかと思われますが....明日は18時40分からのSOPHIA祭を盛り上げる「JYONGRIゲストライブ」へ来やがれ〜!野郎ども!。
f0000655_17205483.jpg
四ッ谷校舎7号館下特別ステージにて一般観覧無料(雨天時は11号館ラウンジ特別ステージ)。前方希望の方は15時から配布の整理券が必要です。ハロウィンだし盛り上がりは必至!。連休前のひととき、姫の歌声に酔いしれるのも一興!。ワタクシもナンかやらかしますよ〜。たぶん(汗)。
by aquio910 | 2008-10-30 17:21 | その他四方山話 | Comments(0)

"昨日は"

観せる側と観る側で楽しんできました。発表会用のフリも終了。あとは踊り込みと細かい部分の練習。合計4分のステージ練習はかなりの疲労度ゆえストレッチもしっかり。テレビ等でダンスする事も多いHコーチは「最初の3秒が勝負っ!、まず"ツカミ"を取らないと後は観てくれないのよ」と。確かにね。そのためにはキレの効いた動きが必要。さらなる筋トレとイメージトレーニング。紙に書いたフリのメモ見ながらステージを想像する。しかし....ワタクシの衣装が見えないのだ。いったいナニ着させられるのかな〜。パンフ用の撮影もしたしワクワクハラハラな緊張感です。

んで夜は香坂千晶嬢出演の舞台銀座の愛の物語を観に行く。銀座の老舗バーが舞台。ものまねユニットノブ&フッキーさんとクラシックを遊ぶ実験音楽室杉ちゃん&鉄平さん、またプロマジシャンHIDEさんの名人芸を織り交ぜつつ、個性俳優陣がまわりを固めるヒューマンコメディ。この作演出が石原慎一さん。以前仮面ライダー仕事で熱唱して頂いたプロ歌手でありつつ、実はお茶目さんな舞台俳優であり演出家でもありというマルチなお方。千晶の旦那役の淺野カッチャンこと淺野勝盛さんも作曲家でボーカルでアーティストでものまねタレントで舞台俳優でっちゅマルチなお方。これだけの異種格闘技な名人芸をバランスよくまとめあげる石原氏の演出もさることながら、チャキチャキ千晶の舞台の仕切りっぷり&情けないカッチャンの夫婦っプリもまた絶妙!。こりゃ千晶なくしてあり得ないステージでしたな。はたまたひとりふた役?YOKO嬢のイナカッペもセクシードレスも最高〜。あれだけ人格使い分けるYOKO嬢もただモンではないな〜。今やモノマネ業界頂点とも言えるノブ&フッキーさんの七変化ぶりに満員のファンも大喜びだったし。ワタクシもハラ抱えて笑いまひなすたーず。
f0000655_1322292.jpg
淺野カッチャンマスターと千晶ママ。ええコンビどす。
by aquio910 | 2008-10-29 13:44 | エンターテインメント全般 | Comments(0)

"あと1ヶ月後..."

メガロス吉祥寺ダンス発表会まで5回レッスン残すのみ。気合い入れて今日も行って参ります。13名で華麗なパフォーマンスをお見せできるよう頑張ります!んが加齢はやばいな。ダンスクラスは毎週火曜、木曜、日曜と週三回ありまして各イントラさんも違うのでそのレッスンの「クセ」慣れるのに時間かかりますがこれがまた実に楽しいっすの。話変わりますが昨日のグループキックのコーチは21歳なのだが何とオルタナティブ系バンドのドラマーで完全プロ志向らしい。こないだのルイ君と同じ歳だし、がんばってほしいな〜。
f0000655_12394521.jpg
んで今日の昼飯はガッツリとビレバンのアメリカンハンバーガー。注文は「メルト&ペッパーバーガー」奥のハーブグリルチキンもグッド。みんな美味いので注文に困ってしまいます。ちょいとお高いですが値段以上の口福を与えてくれますわ〜。50年代ジャズ&オールディズのアナログ盤BGMといいアーリーアメリカンな雰囲気がバッチシ!。接客もいいし吉祥寺お越しの際は是非っ!。ただ土日は避けた方がよいですよ。
by aquio910 | 2008-10-28 12:29 | その他四方山話 | Comments(0)

"ウソついちゃった"

え〜、ぶほん。昨日のブログにありまする大阪名物インディアンカレーは

インデアンカレー

の間違いでしたのでココに訂正させて頂きまする(汗)。


あまりに毎日インディアンしてますもので....ちゅ言い訳で許してちょんまげ〜。
by aquio910 | 2008-10-27 05:32 | その他四方山話 | Comments(0)

働く犬シリーズ

コレ動画です。ダブクリで見れるかと。980円の「働く犬」。しか〜しUSBメモリーじゃないので単なる「動く犬」。
by aquio910 | 2008-10-26 19:05 | ムービー&サウンド | Comments(0)

おはようございますf^_^;

f0000655_12125244.jpg
昨日はバンナ氏とハートンホテル南船場内の「あかつき」という居酒屋でシッポリ飲みまして。またここがハイクオリティーで安く大満足!。オススメだすー!。んでお昼は念願のインディアンカレーを頂きました。噂に違わず甘くて辛いハマリングなカレー。おいしゅーござりました!。一時間ライブも大変楽しむ事ができまして!次回SOPHIA祭もがんばりまふー!
by aquio910 | 2008-10-26 12:12 | Comments(0)

リハーサル

f0000655_14354499.jpg
なかなか派手なライティングゆえ背中がめちゃ暑い(>_<)!。例のイヤモニ絶好調!全然やりやすいわー(^O^)。ありがとうクリッキー!
by aquio910 | 2008-10-25 14:35 | Comments(0)


aquio bitter diary by 近藤昭雄  Copyright © 2006-2012 Akio Kondo 近藤昭雄. All Rights Reserved.


by aquio910

プロフィールを見る
画像一覧

PROFILE......

★作編曲家&プロデューサー&キーボーディスト....

★一眼&映像カメラマン&映像制作マン&ライター業も時々...

★ジム&ダンス&映像カメラ撮影&温泉巡り&料理が趣味の不良オヤジ。B型&乙女座。

♪こんな事やってます♪

♪Rodeo Drive.Inc♪


最新のコメント

遅レスすみませーん!見え..
by aquio910 at 12:24
えーと、実は私も被害者で..
by memesachikonezu at 20:37
柏のシンさん!いや〜大変..
by aquio910 at 01:57
久しぶりに覗かせて頂きま..
by 柏のシン at 22:54
jasoさん、ありがとう..
by aquio910 at 13:50
祝!更新! が、放置三..
by Jaso at 13:40
あはあは〜。二年振りに更..
by aquio910 at 00:47
祝!二年放置。あはあは。
by Jaso at 17:49
jasoさん> 祝..
by aquio910 at 11:55
祝!一年放置書き込み!あは。
by Jaso at 00:51

最新の記事

オークションの罠
at 2017-06-10 08:50
花見2017
at 2017-04-07 00:52
お疲れ様でした!
at 2017-04-02 23:26
てるみひどい
at 2017-04-02 06:46
さようなら
at 2017-03-31 04:06
久しぶりねー
at 2017-02-09 02:06
体組織計測は運動前にV(^_..
at 2016-08-30 19:32
"焼きもろこし"
at 2016-07-06 01:03
"警察24時その後"
at 2016-06-19 23:00
"警視庁24時的な"
at 2016-06-13 01:50

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ファン

画像一覧