<   2007年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

"草の実食べる"

そういや朝からロクなモン食ってないな、え?中本?行ってないよ、何で?。今夜は何が何でもコレを食したし!つ〜わけでちょいとチャリンコで三鷹は「草の実」へ。あなたのベストカレーは?と聞かれりゃこの"草の実特製ポークカレー野菜ミックス"1150円也。素揚げしたタクサンの野菜クンが油を使わないフルーティなソースにからんで絶品!ゴロゴロ大きな豚肉クンもホロホロと崩れる煮込み具合。実にカラダに良い味わいで極楽っす。あ、そうだ!ココにアレをかけたら......アカンアカンっ!、ん。アカ?赤?......そういうやこのブログスキンの赤色が中本北極海の色と酷似。これぞサブリミナル効果じゃっ!それは違いますね。
f0000655_214832.jpg

by aquio910 | 2007-11-30 21:06 | 食べ物系 | Comments(0)

"スケ買い"

放置プレイ。昨日のね。何する人ぞ?ってナンか書いとけよな(^_^;)。

さすがにやる事満載でスケジュールも把握しきれなくなってきた〜って言えば「あ〜また忙しそうにして〜」と思われる方もいるでしょうが、結局のところワタクシの記憶媒体の劣化が激しいという現実。「アレはドコだドコだ〜???」....「ん?何が?」。「電話しなきゃっ!名刺パラパラー」....「ん?誰の?」。という状況が頻繁になってきた事もありここはひとつスケジュール帳なるものを13年ブリに買おうと思って今こうしてその意志をココに書き留めているワケです。

世の中にゃブログをスケジュール帳にしてる人もいるようで.......例えば.....

《2007年11月30日 午前中スケジュール帳を買い予定をかき込む。午後から明日レコーディング用のシンセソロを弾く。中本。石橋さんアルバム用ストリングスアレンジ。中本。某グラドルハマショーちゃんシングル曲メロ手直しとYさん歌詞メーカー確認。中本。午後東京ガスさんの点検あり。某プロジェクト用の歌手Iさんのスケジュール確認と仮歌。中本。来春スタートの某音楽専門学校講師用カリキュラム作成。深夜ドンキにて各飲料系購入。酒飲んで寝る。》

お〜〜、超多忙なビジネスマンみたいでかっちょエエぞ。酒飲んで寝るまで予定に組み込むとはアクティブかつ計画的なスケでごじゃる。ま、この半分でもこなせればエエほうじゃの(汗)。いずれにしろ新年を迎えるにあたって手帳を買うという行動はとても新鮮でござります。スケスケ。
f0000655_16333891.jpg

by aquio910 | 2007-11-30 16:35 | その他四方山話 | Comments(0)

"絶望なのに(^_^)/"

★"薔薇の棺"in「さよなら絶望先生」。結構評判よろしい様子(^_^;)。こういう一般の方のブログなんぞの意見が一番励みになるものでして。田代氏の曲もよかったしね。間奏の二胡ソロ頑張った姫のおかげでもあります。アマゾン売り上げもかなりの上位。そんな人気の漫画でしたか....タマには他の漫画読まないとな〜(いつも同じもの読んでるからね)。さて今日は..........何するひとぞ?
by aquio910 | 2007-11-29 02:32 | 音楽の話 | Comments(0)

"ビレバン・バーガー"

吉祥寺VILLAGE VUNGURD DINNER」にて55ベティズバーガーを食らう.
f0000655_1834983.jpg
平均800円とお高いけど味はリアルアメリカン。ビーフの肉汁で手がベタベタになるほど。ビレバンはもともと名古屋の面白本屋さん。東京他全国へ進出するもなぜかハンバーガー屋もあるのだ。ここも吉祥寺お越しの際はおすすめです。

午後から某スタジオにてドラム&ベースのレコーディング。どこまでも澄んだ声が素晴らしい石橋優子さんのアルバムに香苗嬢の曲がプレゼンで採用に。そのプリプロをやった経緯でアレンジをする事に(つ〜かやらせろっ!か?)なりまして。今回もお初の方々ばかり。ドラムは外薗雄一さん&ベースが川崎哲平さん。
f0000655_19111838.jpg
氣志團や阿部義晴、上戸彩などのサポートミュージシャンでもあります。今回リズム隊は後半しか出てこないで30分でレコーディング終了。お二方レコーディング経験豊富。譜面やデモの音からサッと空気を読んで必要最低限で最大効果なプレイをして頂きました!。音もマイキングもイイし。引き続きのギター&二胡、コーラス等のレコーディングが楽しみです。
f0000655_19162360.jpg
香苗嬢が持ってたこれ。二胡の譜面です。最初??でしたが説明を受けてフンフン、これはなかなか理にかなった譜面です。普通は五線譜でOKですよ。
by aquio910 | 2007-11-28 11:34 | 食べ物系 | Comments(0)

"ついに"

今日中本行ったら(やっぱりかいっ)カウンター座るなり"ベビースター蒙古タンメン中本"をくれるではないか。おお、ワタクシの密かな熱い願いが届いたのか?と思いきや「"ベビースター蒙古タンメン"全国発売を記念して今日まで3日間プレゼントしております!」。え、最初から全国じゃ?どうも9月から都内セブンイレブンのみでの限定発売だったらしい。そしてなんとお菓子部門で売り上げ一位の結果を出し昨日から全国のセブンイレブンで買えるようになったそうです。しかし、お客の深層心理はそんなこたあどうでもよくて。一律みなコレです。

コイツぶっかけて食いてぇえ

が、みんな目の前に置いたまま。中本中毒者は意外と小心者が多いようです。都内以外のお客様、一度ご賞味あれ。
by aquio910 | 2007-11-27 17:05 | 食べ物系 | Comments(0)

"決めてやるぜいっ"

ワタクシ42年間の人生で筆頭と言っても過言じゃない幸せなメールが飛び込んできましたがな。縁が取り持つ縁としか言えない果報です。興味ない人にゃ「それがどうしましたか?」だけどあたしにとっちゃ一大事あ〜ドキドキでふ!「果報は寝て待て」は嘘じゃないね〜。って寝てんじゃね〜よ。仕事すろっ。

その仕事ですが、仕事になるのかどうかわかんないけどもし仕事になったら結構でかいプロジェクトになる仕事?に参加しております。こちらも偶然=必然な縁というべき超強力な布陣を采配させて頂きましてただ今進行中。そもそもその某作品にワタクシが過去に参加してたのを全然ご存知なく突然お電話してこられた某氏からして不思議な縁を感じます。しかしワタクシの辞書に「もし」は無いのでありまして。ワタクシが参画した以上は必ず「決め」の結果を献上させて頂く決意であります事をここに誓います。決まる事しか考えてないっす。というか決めます。昨日あの三代目魚武Tシャツ着てたからその効果かね?この勝負モード。いずれも詳細は後日!








ただ今「勝ちモード」イメージトレーニング中です。





アカン、中本さんがきよったわ
by aquio910 | 2007-11-27 06:56 | 音楽の話 | Comments(0)

"ちりぬるを"

エンド・オブ・ジ「いろはにそらしど」in 銀座ル・テアトル。
f0000655_13491959.jpg
こまけ〜事は抜きにして無事楽日を迎えられました。まずは「つのだ☆ひろ組」和太鼓軍団のド迫力の演奏で開幕。和太鼓チームにうちらバンドも絡んで演歌&ロックなステージングは鳥肌モンでした。いよ〜〜っ!どんどこドン。美樹克彦さんのハッピも似合い過ぎ!。

オケ&生演奏含め2時間半のステージ。星野さんの珠玉の名曲をつのださんと宝塚トップスター5人さんを中心に進め、この舞台監修であり音楽業界評論の重鎮でもあられる小西良太郎さんの朗読コーナー&往年の名リポーター&アナウンサーの福岡翼さんのMCバック演奏........といろんな角度から星野哲郎さんの人生と名曲を堪能する舞台となりました。恐怖の朗読ケツ合わせもピシャリと決まった?と思います。んで終了後テアトルでメンバー撮影。
f0000655_1351466.jpg
美樹さん、伊藤先生、バンナ氏、香苗嬢、つのださん等ご出演の方々、スタッフの方々、

♪お疲れ様でした〜んにゃっ!♪
by aquio910 | 2007-11-26 13:54 | エンターテインメント全般 | Comments(0)

銀ブラ中にてワン

ダブルクリックしてね〜!。

101匹ミニチュアダックス軍団めちゃかわいい(^O^)/さていろはに舞台もラスイチどす!
by aquio910 | 2007-11-25 16:01 | Comments(0)

いろはに初日

f0000655_22433142.jpg
眠い(*_*)完徹なのね。

いつの間にかリビングで眠りに落ちたようで...むくっと起きた25日午前5時。ただいまアレンジの練り直し中ですが頭の中はすべて演歌。こぶし回ってます。いろはにそらしど初日。よくもあんだけのリハで止まらずに大きなトラブルも無く終える事ができたもんだみのもんた。伊藤先生香苗嬢バンナ氏みんな現場強いっす。宝塚元トップスターの方々もステージオーラ満載!満席お客さんうっとりのご様子。つのだ☆ひろさんの粋なロートタム回しも実にかっちょええです!

さて今日2ステージでいろはに終了!今日のとっぱらい(日払いね)ギャラでしばらくは生き残る事ができそうです(汗)。巨匠星野哲郎先生からのお差し入れは毎回サプライズでして。特産の高級みかん箱とロイズの生チョコ。コレ食べて今日も頑張ろう!
by aquio910 | 2007-11-24 11:39 | エンターテインメント全般 | Comments(0)

"冨田ラブ"

ご無沙汰でした我が敬愛してやみません冨田ラボ大先生が一気に新人から大御所まで怒濤の活動ラッシュ!

森大輔(アトランティックレーベル所属唯一の日本人)、松井優子、AI、FUTABA、AYUSE KOZUE、佐藤竹善、......全部買うべし!ああワクワクするぜっ。

ちなみに「中本&冨田」(最近リファレンスが中本)。あのクセになるカンジが同じ。ハマリングで抜けられない。中本?ここ4日は食べてない。今週末に禁断症状が出る予想。いろはにステージ本番でガクガクブルブルし出したら一味唐辛子と味噌をオレの口に放り込んでやってくれ。誰が?
by aquio910 | 2007-11-23 18:33 | 音楽の話 | Comments(0)


aquio bitter diary by 近藤昭雄  Copyright © 2006-2012 Akio Kondo 近藤昭雄. All Rights Reserved.


by aquio910

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE......

★作編曲家&プロデューサー&キーボーディスト....

★一眼&映像カメラマン&映像制作マン&ライター業も時々...

★ジム&ダンス&映像カメラ撮影&温泉巡り&料理が趣味の不良オヤジ。B型&乙女座。

♪こんな事やってます♪

♪Rodeo Drive.Inc♪


最新のコメント

えーと、実は私も被害者で..
by memesachikonezu at 20:37
柏のシンさん!いや〜大変..
by aquio910 at 01:57
久しぶりに覗かせて頂きま..
by 柏のシン at 22:54
jasoさん、ありがとう..
by aquio910 at 13:50
祝!更新! が、放置三..
by Jaso at 13:40
あはあは〜。二年振りに更..
by aquio910 at 00:47
祝!二年放置。あはあは。
by Jaso at 17:49
jasoさん> 祝..
by aquio910 at 11:55
祝!一年放置書き込み!あは。
by Jaso at 00:51
松山さん〜>浜木綿子さん..
by aquio910 at 05:37

最新の記事

花見2017
at 2017-04-07 00:52
お疲れ様でした!
at 2017-04-02 23:26
てるみひどい
at 2017-04-02 06:46
さようなら
at 2017-03-31 04:06
久しぶりねー
at 2017-02-09 02:06
体組織計測は運動前にV(^_..
at 2016-08-30 19:32
"焼きもろこし"
at 2016-07-06 01:03
"警察24時その後"
at 2016-06-19 23:00
"警視庁24時的な"
at 2016-06-13 01:50
ご無沙汰です!!
at 2016-05-19 00:46

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

ファン

画像一覧