人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"まずは前半終了!"

皆様お疲れ様でした!JYONGRIさんラジオ収録やら新聞雑誌取材やらと多忙を極めてるのにワタクシどもはヤレ牛だ!ヤレ鶏だ!ヤレバーゲンだ!とはなはだ恐縮三昧でありまして。更に噴出する汗をフキフキするのにわざわざバンナ氏とお揃いのポールスミスのタオルハンカチを心斎橋大丸バーゲンで買った事はココだけの話しです。ってきのう楽屋で皆に大笑いされたじゃん(汗)。
香苗嬢の二胡ツアーも同スケだったお陰で大阪ではライブ堪能!。名古屋では師匠とウチの母姉が再会!というドラマチックな展開にまたまた汗が出てくる始末であります!

そこでかる〜く写真展です。
\"まずは前半終了!\"_f0000655_1125877.jpg
昨日の蒲郡FM愛知公開生放ステージ。なにげに巣鴨チックなバックメンバー(汗)。連休中とあって大勢の老若男女に聴いて頂けたようで!。

帰り蒲郡JRホームで皆で電車待ってると「あ、お疲れ様」とワタクシの顔みてねぎらいの言葉をかけてくださった65歳くらいのオジさま。「絶対近藤さんの名古屋のお知り合いかと思いましたよ〜」と後でJYONGRIさんは言いましたが、実はこのオジサマJYONGRIさんの大ファン。先日のZIP FMライブ抽選に外れたので今日わざわざ観に来たそうです。娘さんがファンで聴いてるウチも自分も大ファンになってしまったとの事。うんうん、これからの時代こういうシルバーマーケティングが本命。心に響く声で歌えてる何よりの証拠でっせ!。カワイイ小学生からもサイン下さいってわざわざホームまで来てたしね!。

\"まずは前半終了!\"_f0000655_11351423.jpg
そして香苗嬢大阪ライブ終演後の一枚。打ち上げ楽しかったすね〜。ってよく覚えてないんだけど(汗)。
\"まずは前半終了!\"_f0000655_11425142.jpg
そして名古屋での母姉貴師匠の再会ショット。師匠も姉貴も52歳だけ?。若いっちゃ若いな〜。それにしてもこの3日間はJYONGRIさん、カナエ嬢、伊藤師匠、と実にイイ音ばかり聴かせて頂き幸せな一日でした!。

しかーし!

今日は既に次ライブへの大事なリハ。今週末26日のC.Cレモンイベントライブはバンド編成。ドラムにお馴染みべーヤン(阿部薫氏)、ベースにこれまたお馴染み住吉中氏、ギターはバンナ氏KOKIAさんツアーのため代わりに高橋圭一氏。元EXLIE清木場俊介ツアーでカナエ嬢ともお知り合いのギタリストです。私は初対面ですがDP仲間?の作家編曲家山木さんのサイトにもよく登場するのでナゼか知ってる気がします。こげな内輪のり?な楽しいメンバーですが今日は自分がイイ音を創り出さねば。メンバー増えると楽と思われガチですがタイミングとか大事だし、構成とか音の抜き差しとか現場でのヘッドアレンジも必要だからね。ずっこし耳掃除してこ。

事務所じゃアレンジも山積み(汗)。某別メーカーのアレンジ仕事も来てたりとマジ気を引き締めないとイカンとですたい。JYONGRIツアー8月も続きます。しかも結構楽しみなイベント内容っす!。じゃ、ぼちぼち車に機材をと。すげー暑いんだろうな車内(汗汗)。ちなみに大阪のタクシーは冷房入れてくれない車もいますので要注意。もったいない?近いから嫌がらせか?。
by aquio910 | 2008-07-22 11:31 | 写真展


aquio bitter diary by 近藤昭雄  Copyright © 2006-2012 Akio Kondo 近藤昭雄. All Rights Reserved.


by aquio910

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE......

★作編曲家&プロデューサー&キーボーディスト....

★一眼&映像カメラマン&映像制作マン&ライター業も時々...

★ジム&ダンス&映像カメラ撮影&温泉巡り&料理が趣味の不良オヤジ。B型&乙女座。

♪こんな事やってます♪

最新の記事

明けましておめでとうございま..
at 2020-01-05 15:59
馬乗りました!ウマウマ。
at 2019-05-21 13:43
祝 令和元年
at 2019-05-01 03:02
チャイ覚醒
at 2019-04-22 17:23
平成ラストの桜ですね。
at 2019-04-04 22:03
オルガンイコールレスリー
at 2019-03-26 19:44
コンドー楽器のコンドーです
at 2019-03-12 10:31
コメント復活
at 2019-03-05 05:52
世界配信しやした
at 2019-03-04 03:36
1986年頃の"マイスタジオ..
at 2019-01-29 22:33

以前の記事

2020年 01月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

画像一覧