"普通な日記"

12時....中越沖地震で各地から送られる援助物資が市と行政側がさばき切れずに受け入れ中止するという。3年前の教訓はどこ行った?ヒマな閣僚なんかをさ現地入りさせて人海戦術で届けてやればイイのぢゃ?。アベさんのスピード感ってコレ?未来的にキット来る〜な東京大地震が思いやられます。道の狭い吉祥寺じゃクロネコさんも荷押し車で配達中。見習えっちゅ感じ。緊急時食料確保は日頃から。コレは缶を開けるだけでパンが出てくる不思議乾パン。レーズン入りでナカナカです!って今食うなよ..f0000655_3224668.jpg

14時....元生徒のM嬢が某ボーカル教室の先生になった
ちゅ〜ので機材設置がてら成城学園へ。
f0000655_3195571.jpg
始めて来たけどさすがオサレなアド街ック。「オホホほ〜」度数高しゆえ駅前でスタバってみるが、
ナゼかオレも「オホホほ〜」な足の組み方に。知らない街は妙に落ち着く。知ってる人いないしさ。
f0000655_2215571.jpg
15時。教室へ顔出す。最近急成長のこの某ボーカルスクール、1教室ごとがオーナー制で機材も
部屋のオーナーと相談。生徒は自分で集めて宣伝は全国展開の本部が担当。彼女の生徒も
増加中との事でよかったね。ビル一室一国一城の主となったM嬢も楽しそうでナニより。
ついでに今月30日ライブのコーラスの指導もしてもらいやしたが結構スパルタ?で教え方もウマイ。
子供や女性からも人気のM嬢、先生業もサマになったようで元先生のワタクシはいとうれし。

17時....車検のため車をディーラーまで持っていくが「え、そんなにかかるの」という感じ。
う〜〜〜〜〜んっ....悩む悩む悩む。営業のT氏よ今が口説き時だぞ。

20時...超久しぶりに本を買う。全巻制覇中の東海林さだお氏の新刊「どぜうの丸かじり」。
故中島らも氏の「とらちゃん的日常」。なぜかジャケ買いした石田衣良氏の「1ポンドの悲しみ」。
中でも中島氏の大ファン。実にあの人らしい死に様だったけど...。どれから読もうかな??f0000655_232418.jpg


23時....ちょいとジムる。木曜夜はあまり行かないので見ない顔が多いなか「ア!コンドウさん?!久しぶりっすね〜」という某建設会社の若専務Yさん。ゴルフ焼真っ黒&ベランダ焼け同じく真っ黒の2人の姿は異様だったのでは?Yさんも気さくで面白い人で何回か飲みに行ったな。こういう異業種とのコミュニケーションも刺激的。アタクシもタマにゃ社会人としての意識も持たんとイカンですたい。って女性の話ばっかだったような(汗)

今回はショコタン風?普通なブログ。
by aquio910 | 2007-07-19 23:59 | その他四方山話 | Comments(0)


aquio bitter diary by 近藤昭雄  Copyright © 2006-2012 Akio Kondo 近藤昭雄. All Rights Reserved.


by aquio910

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE......

★作編曲家&プロデューサー&キーボーディスト....

★一眼&映像カメラマン&映像制作マン&ライター業も時々...

★ジム&ダンス&映像カメラ撮影&温泉巡り&料理が趣味の不良オヤジ。B型&乙女座。

♪こんな事やってます♪

♪Rodeo Drive.Inc♪


最新のコメント

遅レスすみませーん!見え..
by aquio910 at 12:24
えーと、実は私も被害者で..
by memesachikonezu at 20:37
柏のシンさん!いや〜大変..
by aquio910 at 01:57
久しぶりに覗かせて頂きま..
by 柏のシン at 22:54
jasoさん、ありがとう..
by aquio910 at 13:50
祝!更新! が、放置三..
by Jaso at 13:40
あはあは〜。二年振りに更..
by aquio910 at 00:47
祝!二年放置。あはあは。
by Jaso at 17:49
jasoさん> 祝..
by aquio910 at 11:55
祝!一年放置書き込み!あは。
by Jaso at 00:51

最新の記事

オークションの罠
at 2017-06-10 08:50
花見2017
at 2017-04-07 00:52
お疲れ様でした!
at 2017-04-02 23:26
てるみひどい
at 2017-04-02 06:46
さようなら
at 2017-03-31 04:06
久しぶりねー
at 2017-02-09 02:06
体組織計測は運動前にV(^_..
at 2016-08-30 19:32
"焼きもろこし"
at 2016-07-06 01:03
"警察24時その後"
at 2016-06-19 23:00
"警視庁24時的な"
at 2016-06-13 01:50

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ファン

画像一覧