人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ッタク、やられたぜ"

ピンポーン



「はい」。モニターには誰も映ってない。おかしいな。

またピンポーン&ドンドン、丼ドンドン、丼、!!

「開けなさい!警察だ!」

え、オレなんかやった?70キロのスピード違反は13万(涙)で解決したし。
餃子の「みんみん」無銭飲食もすぐ銀行行って金払ったし、
こないだ紀ノ国屋で試食の夕張メロン食いすぎた事は反省してるし、

ガクガクブルブル

が、その声に聞き覚えが.....ヒロシだ。フィルマ・ヒロシだ。

「ヒロシ?ヒロシだろ、おい」


くそ、やられたぜ。ヒロシだよ。ドア開けたら酒くせ〜。
いきなり「ワインある?」ってキミこないだワインで落ちただろ?

「警察だ!」ともうひとりドカドカと。誰だ?
あれま、久保さんじゃないですか。久しぶり(^o^)っておい!
キミたち来るなら連絡すろっチュ〜の(-_-;)(-_-;)。

というわけでチミたちを"ブログで公開の刑"に処す。
\"ッタク、やられたぜ\"_f0000655_875339.jpg
ナンで自慢気なんだよ。


昨日はステキな兄貴なアーティスト石川よしひろさんの
ライブが吉祥寺であったので観たついでにウチを襲撃にきたらしい。
んでその打ち上げが西荻であるっつ〜のでオレも任意同行。
うわ、久保さん、中央線で立ってるよ。似合わないな〜(^_^;)。

西荻の野人料理「風神亭」にはチャンス!でお世話なりました
方々や事務所の方達が。昔話や秘密話に花咲くこと数時間。
みな普通じゃない?人生歩んできた方ばかりで安心しました(^^;)。
特にチャンス!審査員であられました元某有名広告代理店の
Kさんも相当に深い人生経験者。次回もっとつっこんでみたいです(^o^)。
あ、お名前間違えてゴメンナサイm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

楽しいお酒とマジ旨い料理(特製ワンタン、ありゃ旨かったな〜)、
Kさん、どうもごちそうさまでした!m(_ _)m。

今度ウチくるときゃ別の手じゃないとダメだぞ!ヒロシ&クーボー

またのも〜ぜ!(^_^)
by aquio910 | 2007-04-29 07:52 | その他四方山話


aquio bitter diary by 近藤昭雄  Copyright © 2006-2012 Akio Kondo 近藤昭雄. All Rights Reserved.


by aquio910

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE......

★作編曲家&プロデューサー&キーボーディスト....

★一眼&映像カメラマン&映像制作マン&ライター業も時々...

★ジム&ダンス&映像カメラ撮影&温泉巡り&料理が趣味の不良オヤジ。B型&乙女座。

♪こんな事やってます♪

最新の記事

明けましておめでとうございま..
at 2020-01-05 15:59
馬乗りました!ウマウマ。
at 2019-05-21 13:43
祝 令和元年
at 2019-05-01 03:02
チャイ覚醒
at 2019-04-22 17:23
平成ラストの桜ですね。
at 2019-04-04 22:03
オルガンイコールレスリー
at 2019-03-26 19:44
コンドー楽器のコンドーです
at 2019-03-12 10:31
コメント復活
at 2019-03-05 05:52
世界配信しやした
at 2019-03-04 03:36
1986年頃の"マイスタジオ..
at 2019-01-29 22:33

以前の記事

2020年 01月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

画像一覧