"効果もろもろ"

皆様、カラダの調子はいかがでしょうか?
私は最近こんなものを試用中でございまして。



発表会用に髪を切ろうと三鷹は毎度の美容室「空」へ。

気になる例の某シャンプー効果。
前回はまだ使用して数週間だったけど今回は約3ヶ月目。

「どう?」とマユミ嬢に聞いてみる。
「確かに効いてますね〜生えてきてるし髪も黒くなってます」

お!美容のプロも認めたぞ!インディアン嘘つかないね。

「持参してもらえたら今度からそれでシャンプーしますよ」

”シャンプー・キープ”?イイねえ。バーみたいで。

「なんていうシャンプーだっけ?」
と知人友人からメールで質問を受ける事も数回。

そんな某日、なんと某テレビショッピングからビデオ出演依頼が!!

な〜んて事も視野にいれつつ今後の育毛状況を見守る姿勢であります(*^_^*)
f0000655_4565699.jpg
何故かマユゲも若干黒くなってるのだ。


【効果その2】......

ダンス衣装の腹具合の見栄えが苦しい事実が発覚。
そこでお腹の隠蔽工作用にLOFTで入手したウエーブウエストサウナ
もちろん発汗目的でなくあくまで贅を尽くした肉を押し込むため。
f0000655_4575926.jpg
ま、元々あるものを消そうっつ〜事じたいプリンセス天○でも招聘して
壮大な仕掛けを仕込んでもらうしかなくてさ。でも一応挑戦する。

あ、無理ですな。ウエストへこみゃ下っ腹プク&胸下プク。
コッチが凹めばアッチが出る。無惨です。
ん?そか、キツイのか....と少し緩めに巻く。
お〜!なんとか隠蔽成功、つ〜か粉飾成功。
f0000655_528038.jpg
しかし実際ジムで使用したところ発汗作用もなかなか。
汗をすぐに外へ逃がすのでベトベトしない。しかも腰を
サポートするので腰周りの運動やトレーニングが楽に。

こりゃ思ったより相当お買い得な2000円です。
取った時の開放感も相当気持ちええがな(*^_^*)。


【効果その3】.......

ベルトと同時にゲットした足ツボ刺激板。
これ見た途端に「”らくのび”君に貼ったらエエやん?」
という無謀な企みがフツフツと。

ちなみにウチのらくのび君は現在最大斜度35度。普通の人はまず
まっすぐ乗れない。アタクシは毎日乗ってるからさ。最初痛いけど。
f0000655_4582493.jpg
まずは足ツボパネルに普通に乗る。昔は痛くて乗ってられなかったけど今はイタキモ程度。
リズムに合わせてアップダウンもOK。降りた後頭までスッキリ。

さて、足ツボパネルを両面テープで固定。
らくのび&足ツボ最強タッグに挑戦する。

お〜〜!っ。キツイが出来なくはない。ストレッチもやってみるが
上半身は問題ない。次は問題の前屈じゃ。お、今まで刺激されてなかった
足裏ツボがたくさん呼び起こされた。

と、その瞬間「ぐわ〜〜〜〜っ!!」と激痛が我を襲う。
たった一カ所のツボが全身をはねのけさせた。すぐに降参。
くそ。負けたわい。勝ち負けか?

どのツボが負けたのかツボ地図で見てみる。
あきらかにココだった。どれどれ??

「○殖器」


以下省略
by aquio910 | 2007-03-01 23:42 | その他四方山話 | Comments(0)


aquio bitter diary by 近藤昭雄  Copyright © 2006-2012 Akio Kondo 近藤昭雄. All Rights Reserved.


by aquio910

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE......

★作編曲家&プロデューサー&キーボーディスト....

★一眼&映像カメラマン&映像制作マン&ライター業も時々...

★ジム&ダンス&映像カメラ撮影&温泉巡り&料理が趣味の不良オヤジ。B型&乙女座。

♪こんな事やってます♪

♪Rodeo Drive.Inc♪


最新のコメント

遅レスすみませーん!見え..
by aquio910 at 12:24
えーと、実は私も被害者で..
by memesachikonezu at 20:37
柏のシンさん!いや〜大変..
by aquio910 at 01:57
久しぶりに覗かせて頂きま..
by 柏のシン at 22:54
jasoさん、ありがとう..
by aquio910 at 13:50
祝!更新! が、放置三..
by Jaso at 13:40
あはあは〜。二年振りに更..
by aquio910 at 00:47
祝!二年放置。あはあは。
by Jaso at 17:49
jasoさん> 祝..
by aquio910 at 11:55
祝!一年放置書き込み!あは。
by Jaso at 00:51

最新の記事

オークションの罠
at 2017-06-10 08:50
花見2017
at 2017-04-07 00:52
お疲れ様でした!
at 2017-04-02 23:26
てるみひどい
at 2017-04-02 06:46
さようなら
at 2017-03-31 04:06
久しぶりねー
at 2017-02-09 02:06
体組織計測は運動前にV(^_..
at 2016-08-30 19:32
"焼きもろこし"
at 2016-07-06 01:03
"警察24時その後"
at 2016-06-19 23:00
"警視庁24時的な"
at 2016-06-13 01:50

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ファン

画像一覧