”ブログもーすぐ6年目”

最近


「ブログ更新が遅くなったね」

とよく言われます。


ハッキリ言いますと、

モチベーション低下してます。



ブログ始めた頃は「毎日更新!もしくは毎日複数更新!」と

アメブロアイドルみたくズッコシ書いてましたが。

最近はどーも。震災以降特にね。


でも遠方にゃブログで生存確認してる方もいらっしゃるので書かないワケにもいかず。


メールみたく

「おはよう!」とか

「おやすみ!」だけでも

いいのかな?。

じゃツイッターでいいじゃん!て事か。

でもいまだアレは苦手っす。


なるべく更新したいとは思っていますのでよろしくお願いしまするする。


あと.....

「なんかコメント書くと面倒くさく思われそうで」……って方いますけど。

そんな人間性ではありませんっ!ドンドン(机叩いてます)。

だって返信しなきゃイイんだしね。

うそうそ!。


数万アクセスとか有名人じゃないんだから。

コメント大歓迎。


知ってる人知らない人もドシドシご応募ください!。

でもイタズラはやめてくだされ。
by aquio910 | 2011-11-08 02:35 | その他四方山話 | Comments(6)
Commented by 吉田勝弥 at 2011-11-08 11:42 x
555が2003年だから結構初期から拝見しております。
確かその頃は和田氏とのコラボ音源ものっけてました
よね?

僕らの年代はモチベ上げるのに一苦労。エンジンは健在
なんだけど、かかりが悪い。

継続は力です。自分はそこがネックでブログに踏み込め
ないです、大したもんですよ!

そうそう、陳マーボーはグランデュオに開店した当時に
食べて感動して以来料理に目覚め、今では結構ウマーな
マーボー作れますよ。継続ですな!

では、これからも適度に脱力して続けて下さい。
Commented by solt at 2011-11-08 16:05 x
更新は大変そうですが、記事が面白かったり近藤様のブログいつも楽しみに見てますよー(^_^)

DAWやプラグインの話題が最近少ないので、今かと待ち構えてます(笑)
全体のブログの記事も、なかなか面白かったり飽きないです。

確かにTwitterのリアルタイムで流れてくるTLもよいですが、ブログの空気もゆっくりでいいですよね。
1つの話題について、長文で詳細に伝える事が出来るというのもブログの魅力でもあると思います!
Commented by aquio910 at 2011-11-09 03:45
>吉田勝弥様

Dead or Alive。処刑用EDって知ってました?(笑)。555からもう8年ですか…。和田氏とのコラボ!ありました。みな仮面ライダーつながりですね。

自分もエンジン健在ですがよくキーが無くなります(笑)いまはスタートボタンの時代ですけど。モチベアップには美味しいモノとダンス。ダンスは死ぬまで継続すると思います。

吉田シェフ特製麻婆も是非食べてみたいです!。最近は「和風グリーンカレーつけ蕎麦」にハマってます。料理も仕事行き詰まった時有効ですよね。

また遊びにきてください。コメントありがとうございました。
Commented by aquio910 at 2011-11-09 04:14
>solt様 DAWやプラグインソフトも最近コレといった大物も出なくてネタ不足です。iPadアプリは結構リリースになってるようですが。Logicのメジャーアップデートもジョブズ亡きアップルがそこまでやってくれるかどうか。高くてマイノリティなMacProなんてもう次出ないと思っちゃいますよね。

音楽業界も消沈気味ですが巻き込まれずに新しい何かを創りだしていかないとアカンなと思ってます。

ブログも昔は「文章長過ぎるんだよ」と言われるほど長文でした(笑)。少しは成長したですかね〜?

ありがとうございました。

なにか面白いネタあったら教えてください(笑)
Commented by 吉田勝弥 at 2011-11-09 10:48 x
処刑用ED...うへぇ、知らなんだ。カッキィー。

石原さん去年もどこぞの国(ブラジル?)で
熱唱ですね!

http://www.youtube.com/watch?v=iVWJjBi8TLU
Commented by aquio910 at 2011-11-10 14:35
>吉田勝弥様
石原のアニキ様もブラジルじゃ超英雄ですからね!。数年前飲んだ時「Dead or Alive」はまだ歌ってないんだよね、と言っていたので実現しましたね。盛り上がってますな〜!。


aquio bitter diary by 近藤昭雄  Copyright © 2006-2012 Akio Kondo 近藤昭雄. All Rights Reserved.


by aquio910

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILE......

★作編曲家&プロデューサー&キーボーディスト....

★一眼&映像カメラマン&映像制作マン&ライター業も時々...

★ジム&ダンス&映像カメラ撮影&温泉巡り&料理が趣味の不良オヤジ。B型&乙女座。

♪こんな事やってます♪

♪Rodeo Drive.Inc♪


最新のコメント

えーと、実は私も被害者で..
by memesachikonezu at 20:37
柏のシンさん!いや〜大変..
by aquio910 at 01:57
久しぶりに覗かせて頂きま..
by 柏のシン at 22:54
jasoさん、ありがとう..
by aquio910 at 13:50
祝!更新! が、放置三..
by Jaso at 13:40
あはあは〜。二年振りに更..
by aquio910 at 00:47
祝!二年放置。あはあは。
by Jaso at 17:49
jasoさん> 祝..
by aquio910 at 11:55
祝!一年放置書き込み!あは。
by Jaso at 00:51
松山さん〜>浜木綿子さん..
by aquio910 at 05:37

最新の記事

花見2017
at 2017-04-07 00:52
お疲れ様でした!
at 2017-04-02 23:26
てるみひどい
at 2017-04-02 06:46
さようなら
at 2017-03-31 04:06
久しぶりねー
at 2017-02-09 02:06
体組織計測は運動前にV(^_..
at 2016-08-30 19:32
"焼きもろこし"
at 2016-07-06 01:03
"警察24時その後"
at 2016-06-19 23:00
"警視庁24時的な"
at 2016-06-13 01:50
ご無沙汰です!!
at 2016-05-19 00:46

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

ファン

画像一覧